話し方受講生 送別会

3月15日(日)日曜クラス受講生のIさん(男性)が
この3月末で郷土の沖縄へ帰ると言うので、
日曜クラスのメンバー中心に、送別会を話し方教室にて行いました。
それぞれ当日の幹事、カンパイ、激励のスピーチ、閉会あいさつ等、役割分担し、
食事を共にしながら2時間近く、楽しいひとときをすごしました。

幹事のYさんから学院へ次のようなお礼のメールが届きました。

仕出しお弁当を開いた瞬間、
ご飯も桜、おかずにも桜の花びらで、春一色🌸
伊敷さんの送別会にぴったり、
美味しくて、感激しました。

先生の奥様からのメッセージと、
先生の迫力と愛あふれる応援団長、
感動しました❕

こんなあったかい話し方学院に入って、
幸せだな〜っと、しみじみ感じました。
一生忘れない時間となりました。
3月末で沖縄へ帰る本人の伊敷さんも
大変喜んでくれてハッピーです。

大仲先生、奥様、ありがとうございました。

 

2020年03月19日 | Posted in 大仲学院長の感じよく話すヒント聞くヒント | | Comments Closed 

関連記事